

2013年スタート!


またもここの存在忘れてました(^q^)

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます^^*

今年もよろしくお願いいたします!!


***

◆2012年を振り返る…

いやぁ・・・

ここ数年で一番良い年でした!!!


漫画いっぱい描けたしね!持ち込みにも行けたしね!!喜
去年だけでざっと100pくらいかな?
没った漫画とかネームもあわせると軽く300p超えるんじゃないだろうか…
…………ま、こうして書いてみるとどれだけ没ったかがわかりますね(^q^)

それ以前の年では、いろいろ大変だったからなぁ(遠い目)
病気とか病気とか病気とか…(略)あとたまにトラブルとか…orz
昨年もトラブルあったはあったんですがこれまでのに比べればまだマシというか;


なにはともあれ!
2013年もいっぱい漫画描いて持ち込みにも3,4回行きたいなっ^^*

今年も精いっぱい頑張ります!!+゜


このブログについて

◆基本的な説明

ブログ名:「蘭月」(らんげつ)
管理者:「月影 蘭」(つきかげ らん)

このブログは管理者・月影蘭の日々の出来事を中心に書かれています。

本館は↓
創作web漫画サイト


持ち込みの体験記は↓で載せています。

持ち込み体験記


◆コメントについて

※2011年4月12日現在、コメントは管理人が認証しないと反映されないよう設定しています。

日記の記事に全く無関係なコメントが増えてきたので
ここに注意事項を記します。

以下の項目に一つでもあてはまるコメントは管理人が見つけ次第
すぐに削除しています。
とくに悪質と思われる方は拒否設定をしています。

一、日記の記事と関係ない内容
一、管理人が荒らしと判断した内容
一、誹謗中傷を含む内容

簡単にいえば、
管理人が不適切と判断した内容のコメントは削除します。

マナーを守ったコメントをお願いします。

◆拍手について◆

上記「コメントについて」と同様に対処します。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
