

約1年…


ものすっごく久しぶりにこのBLOG開いて、
以前の記事が2013年だったことに驚愕いたしました^^;

落書き板にはそれなりに顔出してたからまさかこんなにブランクが空いているとは思わなんだ…



**ざっくり(すぎる)近況

・バイトで、ある仕事のまとめ役に抜擢され、大変ながらもやりがいを感じてました!
初めての接客業も気付けば1年半…奥が深いぜ…。
あといろんな人がいて大変だけど楽しいです(笑)漫画のネタになります^^*

・気付いたら忙しい→休日、半死→また気付いたら忙しい。そんな日々(今も…orz)

・夏の健康診断で「要経過観察/甲状腺腫」となり、特に大きな体調の不調はないものの
一応甲状腺のホルモンの検査をしてもらおうと思いつつ、なかなか暇ができない&病院が休診でできてませぬ。。
甲状腺の腫れも大きくはないのですが、早く白か黒かはっきりさせておきたいところです

・友人の結婚ラッシュ(*^ω^*)おめでたいことが多くて幸せのお裾わけしてもらってるなーvと。

・今日あることで怒りが爆発しました。普段なら怒らないようなことで。
なんで自分こんなことでこんなに怒ってるんだと自分で疑問に感じましたが、
よくよく考えたら今まで散々同じような目にあわされてきたのを思い出し
「あぁ。堪忍袋の緒がとうとう切れたのかー」と他人事のように思いいたりました^^;
精神衛生のため、必要最低限でしか関わらないようにしますf(^^;

・漫画は進んだり後退したり…。でも少しずーつ進めています。ファンタジーが描きたくてたまらん(笑)


***

…とまぁ、こんな感じで過ごしておりました!

次ブログ書くのはいつになることやら…(また1年後になったらごめんなさい^^;)

ぼちぼち頑張って生きてまいりますーo(>o<)o=3
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
