

準備中・・・


ぼちぼち描いてます…!↓



まだ主人公再登場してない(笑)
あとちょっとで再登場なのでがんばります!

***

体調に関して。
症状は薬でだいぶ軽減してますが、完治してないので…
あと少しで胃カメラなのでそれまでは現状維持かなぁ…^^;

6月下旬から7月初旬に持ち込みにも行きたいので。
とっとと治してしまいたいっす(ToT;)

順調にいけば6月中に漫画更新できます!
サイトの整理・改装もぼちぼち作業し始めたので、今年中には形にしたい^^*


胃カメラ


今月、胃カメラ飲んできますー^^;

一応“機能性ディスペプシア”の可能性があるとの診断がありました。

これに効果的なお薬があるらしいのですが、まずは胃カメラで胃潰瘍などの異常がないのを
確認しないとだめらしく。

そんな訳で人生初の胃カメラです。いえーい……orz

それにしても5年ほど前も同じようにストレス原因で似たようなことになったよなぁ…^^;

症状は少し漢方が効いているのか日中は大丈夫になりました!
ストレス・生活習慣に気を付けつつ生きます!!

試行錯誤中


描き方の試行錯誤中。

↓の絵みたく、ざっくり描くのが個人的には好き。



体調は相変わらず一進一退。。

薬でよくなったところもあれば、良くならない・前より気になりだした症状もあって^^;
来週頭くらいにまた病院行ってきまーす!

体調


ながらく微妙に体調良くない状態続いてたのですが。
GWで病院休診中だったので、今日ようやく病院行ってまいりましたー

みぞおちのあたりが圧迫感?不快感?とにかく空腹のとき(特に夜寝るころと朝起きるころ)
気持ち悪い&たまに少し痛い状態が4月末から続いてまして…

とりあえず六君子湯と胃の粘膜保護する薬もらって様子見ってことになりました^^;

薬でも改善しない・長引く場合は人生初の胃カメラとなります!汗


久しぶりの長期にわたる体調不良…
早う良くなれ・・・orz

落書き


落書き投下。
いろんな機能を試し中・・・!


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
