

・・・スミマセンm(_ _)m


(^q^)

結局3月更新できずに終わってしまった…泣

明日はバイトがお休みなので確実に更新できます!!><
新しいバイト先が4月ごろは忙しくて…右も左もわからないド新人の私でも
いろいろ対応しないといけないことが多くて(´`;)

でも先輩方も親切にいろいろ忙しい中教えてくださるので頑張れてます!!
今年度の目標は、

1、お金貯める

2、規則正しい生活リズムで漫画を描く

3、あと2回ほど漫画を賞に応募する


…って感じなので。
ちなみに去年はとりあえず好きに寝て起きて漫画をひたすら描く生活でした。
今年はそれに+αしてがんばるぞー(^o^)/+゜


とりあえず明日漫画久しぶりに更新します~!
そしたらバイトがちょっとまた詰まっているので来週の更新になるかも。。。汗


4月いっぱいは、ペース掴むのに時間がかかる+バイトが忙しいので
更新がいつにも増して不安定になります^^;

GWも忙しいかなぁ…(´ω`;)
とっとと仕事覚えて、てきぱき働きたいものです…



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
