

ふぁんたじぃー


ブログ放置しすぎました…^^;すみませぬ。。


6月に入りバイトの忙しさは落ち着いたのですが…なんだか筆が進まなくて^^;

なんでだ!?と持ち込み用の原稿も進まずやきもきしてたのですが
なんとなーく原因がわかりました。

ファンタジー漫画描きたい!!!

…っつー欲求がですね…強くて。

今描いている持ち込み用の漫画はバリバリ現代もので学園物のラブコメなんですが、
話の流れも決まり、落ちも決まったもののいざネーム描くぞーってなったら
こうテンションがいまいち上がらなくて…orz

捗らないことに若干落ち込みつつ気晴らしに「Stray Dog」の後日談のプロットと落書きを
し始めたら、テンション超あがりまして!!
ネームも以前の不調がうそのようにスムーズに進んでおりまっすv!


思えば今年入ってからあまりファンタジー漫画描いてなかったので、
もともとファンタジー大好きな私としては欲求不満な状態に知らず知らずのうちに
陥っていたのかと思われます^^;

サイト漫画も「殺人茶屋」第2話を次もまた更新予定だったのですが、
その予定を変更して「Carillon」第1話をがっつり進めたいと思います!
今月中に6~10pは更新したいなぁ…(^u^*)


引き続き原稿がんばります!+゜

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
