

旅行


こんにちは!ただいま3泊4日の旅行から帰ってきました!!!

南の方へ旅行してきて、東北と気温差が10度くらいあってびびりました(笑)

青いきれいな空と海を眺めて帰ってきたら、故郷は梅雨に足をかけつつあって
どんよりした灰色の空で^^; 
家族みんなで「……帰ってきちゃったね…」と遠い目をしておりました。


▽その他近況▽
胃カメラも先月末に無事終了し、やはり機能性ディスペプシアだろうということになりました。
胃に炎症も潰瘍もなかったので、胃の運動機能に問題ありとのこと。

口から胃カメラ入れてもらったんですが、のどが狭かったらしく?
なかなか入らず、大変でした……。通った後はあっという間に終わりましたが。。
いい人生経験になったよ…胃カメラ。

大変な思いをして、機能性ディスペプシアの新しいお薬をいただいたんですが
なんか効いてるけど、副作用出てしまう…orzな状態で。
結局基本的に漢方飲んで、胃がつらい時だけ飲む…みたいな感じに^^;

とはいえ少しずつ快方へ向かっているので一安心です!
サイトと漫画もぼちぼち更新再開いたします~^^*




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
