

赤いきつねさん…


今日漫画こうしんしました~^^*
また来週更新予定です!!編集こつこつがんばりまっす(^o^)/

◆以下どうでもいい日常の一コマ。

更新前、お昼を食べてたんですが…。

唐突に食べたくなってコンビニでわざわざ買ってきた赤いきつねを食べるべく、
お湯を注いだのはいいもののプチ事件が発生。。

待ち時間5分の間に、漫画の文字入れをすこし進めようと思いPCに向かっていたら


20分以上経ってました………(^q^;)


のびのびでやわらかーいうどんを食べつつ、この時ばかりは集中力が憎くなったorz
文字入れ作業が終わってから気づいたという…。
影とか効果入れ作業だったら平気で1時間以上放置していたかもしれないと思うと恐ろしいです。

でもお揚げさんは時間経ってもおいしかったです(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
