近況


繁忙期が過ぎ、ようやく一息つけました…。

近況① コザクラインコが我が家にやってきた!

縁あってコザクラインコを飼い始めてました(今年に入ってから)

ゴールデンチェリーといわれる黄色ボディに赤~オレンジ色のお顔に赤目のインコです。


めっっっっっちゃ、かわいいです…(飼い主バカ)


性格は気が強く、そのくせ寂しがりやさん。
放鳥してると人のそばから離れない。犬みたいになつっこいです。

最初は「さくら」って名前にしようなんて言ってたのですが、
ついつい癖でみんなして「ぴーちゃん」と呼んでしまい結局それで定着しちゃいました(笑)
今ではインコが真似して「ぴーちゃんっ!」って連呼&シャウトしてますw

もうかわいくてかわいくて…(*´ω`*)毎日デレデレです。


近況② 今年入ってからたびたび膝を痛める

年始に働いていたら、ひざを痛めてました。幸い骨に異常はなく、筋肉の炎症で済んだのですが^^;
特に運動をいつもよりした、ということもなかった中で急に膝が痛み始めたのでビビりました。
歩いてただけのはずなのに…もう若くないってことなんだろうか…orz

そんなこんなで1~2月中はひざをサポーターでがちがちに固めて生活してました。
階段の昇り降り大変だった…(遠い目)

治った後も時々痛めたところ付近が痛くなることがあり(最近もありました)
いろいろ体にも気を付けないといけない年頃になったなぁと痛感してました。

****

漫画もぼちぼち進めております~!
持ち込みもサイトも…。

夏らしい蒸し暑さになってきたので体調にも気を付けつつがんばりまっす!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク