

塗り練習

塗り模索中。
↓に練習の絵を置いていきます!漫画編集も頑張りまっす☆(^o^)/




追記;ようやく先日PCとプリンターとをつなぐ有線ケーブル買いました!

m(_ _)m


ながらく顔も見せずすみません…m(_ _)m なんとか元気にやってます!

久しぶりにサイトを確認したら、原稿できてるのに更新してない部分が結構あることに気づきました(汗)

なかなか更新できずにいた理由なんですが。
新PCとスキャナーがうまいこと接続できず…

接続トライ!→失敗…「今度にしよ…」→後日、再トライ!!→またもや失敗。「いったいどうすればいいんだ…;;」

という悪循環に陥り、そのままバイトの繁忙期(年末年始~4月)に突入してしまった次第ですorz
しかもその間、風邪引いて寝込んだり、首痛めて描けない期間があったり…^^;


サイト漫画の原稿自体は実は少しずつ空き時間に書き溜めてたので、意外にも量があります!
相変わらず接続できずにいるんですが(無線で接続しようとしてたんですが…)、
とりあえずスキャナーと接続できている家族のノートPC借りてぼちぼち更新していこうと思います!!
あと暇になったら必要なモノ買い揃えて有線接続トライします(^^)o

以前完結させた番外編「STRAY DOG」の後日談も描いてるのでそちらもアップできたら…!><

まずは少しずつ原稿スキャンして編集していきます。


とりあえず2016年の目標は


体力つけて健康体に


…です!!!

落書き

なんとか元気にやってます!

久しぶりにPCで絵描いた…^^;いつもと違う塗りの雰囲気にしたかったんですが…ううむ。
修行あるのみですね!

塗り1


漫画できたら近日中に更新しますー!

ご無沙汰してますm(_ _)m


夏風邪引いたーって記事書いてから結構間が空いてしまいまして…^^;
なんとか元気にやってます!!

ただ持ち込み原稿が想像以上に難航中でして…
しばらくはそちらに集中しようかと思ってます><

終わったらドバっと更新したい!!!
一応編集するだけでUPできる原稿ストックはあるので。
空き時間にちょこちょこ書き溜めて戻ってきたいと思います(^o^)/*゜

夏風邪


夏風邪でダウンしてましたorz
高熱は出なかったものの微熱が数日続きまして^^;

誕生日もグロッキーな状態で迎えました。
ここ数年誕生日前後はろくなことがない。。。orz

でもお祝いメッセージもらったりお祝いのごはんとかを食べて過ごせたので
体調は良くなかったものの気分の面ではうれしいこと多し!!でした(*^^*)


今度こそ漫画更新したい…!!目標は今週末。
風邪が悪化しなければたぶん大丈夫。

焦らずマイペースに行きます。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

月影蘭

Author:月影蘭
趣味:漫画描き&読み
性別:女
職業:接客業
性格:とりあえず漫画馬鹿。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
